見出し画像

ソ・イングクさん『THE Ⅹ』リリイベレポ②越谷ハイタッチ会

【1.ハイタッチ会参加しました】

2023.10.9 イオンレイクタウンkaze で行われたソ・イングクさんの日本デビュー10周年記念シングルプロモーションイベントのひとつ、ハイタッチ会に参加しました。

CD予約特典で1500人とハイタッチ♫
この情報が出たときはこんなことがあっていいのか?と😍
推しを間近で見れる!
しかも手に触れられるですと??😍
想像しただけでぶっ倒れそうです😂
過呼吸おこしたらどうしよう?とか(笑)
考えると緊張してくるので、前日までなるべく考えないように過ごしていました。

前々日の大阪で行われたイベントでは、ファンの皆さん色々工夫を凝らして、超ーーーー高速で終わってしまうイングクさんとの時間を楽しんでらっしゃる様子がSNSなどにあがっていました。

【2.私も短い時間の中で、何か爪痕を残したい!!】

後悔のないよう、恥ずかしさなど捨てて!!😂
LIVE中に掲げていた(投げキス飛ばしてください)と書かれたボードを見せながら通過しよう!!😂

投げキス飛ばしてください❤

もしかしたら、ワンチャンその場で応えてくれるかもしれない!
ドキドキしながら順番を待ちます😍

ついに!!というところで、イングクさん、前の方とお話しされててこっちを見てない😅
えええ?やばい。。
このまま目も合わせずハイタッチすることになる??焦る焦る(´;ω;`)

前の方とのお話が終わったのを見計らって
ついとっさにかけた言葉は

「オッパーーー!!!」

日本語でお兄さん!!
です(笑)

目は合ったものの、ボードの文字を軽く指さしてイングクさんを見つめているだけの私に、イングクさんは超ーーー苦笑い😅

「あーー、はは。ありがとうごじゃいます」

え?もしや、ひいてる?😱😱😱
口元はすこーし笑ってらしたけど
目が。全っ然!!笑ってない😂

ヌナ(お姉さん)のくせにオッパー!って呼んだから??😂

リアクション、薄ーーーーー😂💧
めっちゃ塩ーーーーー😂💧💧
当然投げキスなどされるわけもなく😂
片手ハイタッチして終了ーーーーー(笑)

そりゃそうだよね😅
持ち時間数秒の中で、応えられること応えられないことあります😅
場違いなムチャブリをしてしまった私が悪い😂
しかもこちらが韓国語が通じる人なのかどうか
わからない中で、精一杯の返しが日本語のあの答えだったんでしょう😂

触れた手のぬくもりは温かかったけど❤
この日の荒れた天気のように、後悔という名の冷たい風が私の心を吹き抜けていった昼下がりの越谷でした😂

【3.もう消化不良です!!!】

ハイタッチが終わったファンの方たちと感想を語り合うと
「ハングルで書いた自分の名札を見せたら呼んでもらえたー😍」とか
「サランへ❤って言ったら、などぅ(日本語で僕も)って言われたー😍」
とか😂うらやましいエピソードの数々。。

む、むなしい・・・😂😂😂

こんなに近くで推しを見つめてハイタッチできるチャンス。もう二度とないであろうこんな機会。
これで終わっていいのか??

同日この後に行われる幕張でのプロモーションイベント。今から行ってもハイタッチ券は残ってないかもしれない。でも!せめて!歌だけでももう1回聴きたい!!この消化不良な気持ちのまま終わりたくない!!素敵な思い出として残したい!!そんな思いで、友人2人とともに、幕張イベントへハシゴ決定です!!

→リリイベレポ➂幕張イオンに続きます✨



#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?