見出し画像

ソ・イングクさん『THE Ⅹ』リリイベレポ③幕張イオンモール

2023.10.9 イオンモール幕張新都心で行われたソ・イングクさんの日本デビュー10周年記念シングルプロモーションイベントに参加してきました♡
同日に行われた越谷レイクタウンからのハシゴ参戦です☺️
【イベント内容】
ミニライブ&ハイタッチ会
イオンモール幕張新都心グランドモール1F
グランドスクエア特設ステージ
2023.10.9  17:50〜
CD予約特典
*ハイタッチ会参加券 1500人
*抽選で2ショット撮影会
*抽選でサイン会

【1.車で越谷から幕張まで移動】

越谷へは車で来ていた私。
よりによって今日は、まぁまぁの荒れた天気☔
雨の高速もなかなかだけど、高速のトンネル走行も苦手🥲
後続の車の方ごめんなさいってくらいトンネルはノロノロ運転😂しかも、途中スマホのナビのGPS信号が途絶えて、分岐どちらに行けばいいのか分からなくなるし😱

あーーー😱😱😱
推しに会いに行くために高速飛ばして、もし事故って死んだら??(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
最っ強に、恥ずかしいぞ!😂
ビクビクしながらなんとか無事に幕張イオンに辿り着きました✨

15:30頃に着いたんですが、まだ優先エリア整理券もハイタッチ券も、それからサイン会抽選券も残ってるとのこと!!

え?買うしかないっしょ!?🤣

友人と一緒に買うも…やっぱりサイン会は当たらず🥲優先エリア整理券番号も超ーーー後方!!😭
それなら優先エリアには入らずに、二階の無料観覧エリアから見たほうが良く見えそう!!
友人と3人で、二階へと移動しました。

既に前列は埋まっていましたが、ステージのセンターより、やや右側が見える辺りの場所で座ってらっしゃるファンの方がいて、「このまま座って見る予定です」とおっしゃってくれたので、その方たちの後ろから見ることに✨
後方への配慮が本当にありがたかったです。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

【2.神降臨!!✨✨✨】

ミニライブ前の待機時間に、友だちが紹介してくれたファンのお仲間さん。この方かなりの強運の持ち主でして、数々の幸運エピソードを聞いて本当に羨ましい限り😍

もってる人はもってるよね〜✨
何が違うんだろうね〜??
そこにかける情熱?😂
こちとらなんにも当たんねぇや🤣と若干荒みつつ。
運の強さ、あやかりたい💕なんていう話をしたあとに、もう一人の友人がチャレンジで抽選券付きのCDを購入。
すると、なんと…

🎉🎯サイン会当選🎯🎉

神降臨!!さっきの強運のファンの方、女神様だよ!!😂
さっそくあやかった!!
手を震わせオロオロしながらも喜ぶ友人を見て、私もすごく幸せな気分になりました😍

【3.奇跡訪れる!!】

迎えた本日二度目のミニライブ❤
越谷では黒のジャケットにジーンズ姿のかっこいいスタイルでしたが
幕張は、モフモフの萌え袖ニットにダボっとしたパンツ姿でかわいらしい感じでした❤

先ほど越谷で玉砕した 『손키스👄 날려주세요❤️』(投げキス飛ばしてください)と書かれたボードを、ここでもめげずに懲りずに掲げます😂

♪Don't Be Jealous♪で始まったミニライブ。
ノリノリになりながら歌声に酔いしれていたそのとき、信じられないことが起きてしまいます。

歌の途中、私たちのいる二階の観覧エリアを見たイングクさん。
ん?なんだかこちらを見ているような気がする…
イングクさん、お手々フリフリ~👋♫
え?!やっぱ目が合ってないか??Σ(・ω・ノ)ノ!
と舞い上がった次の瞬間・・・

イングクさん♡
投げキス❤
しっかり飛ばしてくれましたーーーー!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡♡♡♡というより
ギィやぁ~ーーーーって叫んでた気がします😂
なになになになに!?
なにが起きたんだろうか!?
夢!?現実!?
隣にいた友人と手を握りながら、もう頭が真っ白🥹✨

神降臨パート2だよ!!

女神様ーーーーーー🥹🥹🥹💖💖💖

友人と一緒に
「え?これだよね!?このボード見たからだよね?」と確認し合います😂
でもふと。このB4サイズに書かれた文字、離れたあの位置から読める?という疑問が…

え?たまたまか?
でも、そんな奇跡的な偶然ある?😂
じゃぁ、ボードの文字、読めるっちゃ読めるのか。

え?でも待て待て。ワンチャン、

越谷で1回見せてたのが効いた説、ない?

私の希望的観測ですが🤣もしあのボードだと気づいて送ってくれたなら、なおさら嬉しいじゃないですか😍💕

とにかく、私たちのいるコチラに向けてファンサービスをしてくれたことは確か😍😍😍
推し活をしてる者にとっては、この上ない幸せです😍💕越谷ハイタッチでボードを見せた時のリアクションが、薄すぎて🤣💦ドン引きされたと思ってちょい凹んだけど🥲
そういうわけじゃなかったのかも😭とか思ったら、撃沈だった越谷ハイタッチもコレでチャラ!!
目が笑ってないとか、めっちゃ塩とか言ってごめんよ🤣💦💦
キミ、最高だよ👍👍👍✨笑

この思い出で一生、生きていける!!!

雨の中、寝不足の中、高速飛ばして幕張に行ってよかったーーー!!ボードも作って行ってよかったーーー😂❤

イングクさん♡ありがとうーーー❤

胸が一杯でその後のLIVEの記憶があんまりありません🤣

→リリイベレポ④幕張ハイタッチ会に続きます✨















#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?