見出し画像

ソ・イングクさん『THE Ⅹ』リリイベレポ①越谷レイクタウン

2023.10.9 イオンレイクタウンkaze(越谷)で行われたソ・イングクさんの日本デビュー10周年記念シングルプロモーションイベントに参加してきました♡
【イベント内容】
ミニライブ&ハイタッチ会
イオンレイクタウンkaze 光の広場
2023.10.9 13:00~
CD予約特典
*ハイタッチ会参加券 1500人
*抽選で2ショット写真撮影会
*抽選でサイン会

【人生初のCDリリースイベント❤】

ソ・イングクさんに会うのは、2022年夏のファンミーティング以来。
ジャスト1年2か月ぶり♡

緊張と、無事にLIVEの優先エリア券をもらえるのか…という不安で一睡もできませんでした(´;ω;`)

早朝に家を出て、イオンに着いた時は既に30~40人くらい並んでらっしゃいましたが、この人数ならば優先エリアには入れそうだな…と。
とりあえず安心ε-(´∀`*)ホッ

予約販売開始時間まで並んだ列の前後の方がホントにいい方たちで✨
たくさん楽しいお話をさせてもらって、待機時間もあっという間でした😊

先着順ではないと分かっていても・・・
もらった優先エリア整理券番号は600番台(T_T)
そして安定の・・・
2SHOTOもサイン会も当たらず😅

まぁ!でも!全員、ハイタッチはできるんだから❤
と気を取り直してお友だちと合流!!
軽めにお昼を食べて、いざイベント会場へ✨

【2.イベント会場へ】

優先エリアに入るも・・・
全然ステージ見えない( ;∀;)
整理券番号の近かった友人とエリア内で合流し、開き直って最後尾で見ることに。

あら?
後ろのほうが見えるじゃーん!!(*'ω'*)
初めて作った推し応援ボードも後方に配慮せずに掲げられるし♡


人生初製作の応援ボード😂
裏面には『投げキス飛ばしてください❤』笑

13:00のスタート時間になると、後ろのほうから手拍子とともに
「ソーイングッ!ソーイングッ!」コール♡
徐々に会場の皆さんもコール♡
わぁ✨こんな雰囲気で始まるのね✨
ドキドキ❤
ん?ステージに人影?!いよいよ?
一瞬どよめくも
フツーにスタッフさんが通っただけでした😂
会場からも軽い笑いがw

そして…
黄色い声援の中✨

ご本人様登場!!!

黒いジャケットにジーンズ姿のイングクさん♡
かっこよ・・・( *´艸`)

応援ボード頑張って掲げてみましたがイングクさん全然こっちを見てくれません🥲まぁ、そんなもんだよね😂

【3.ミニライブスタート♫】

【Don't Be Jealous】

Don't Be Jealous

歌声とっても素晴らしかったです🥰喉の調子が良くないとおっしゃっていましたがそんなことない!!高音もきれいに伸びやかに出てました❤私はイングクさんが主演の韓国版『空から降る一億の星』を観てイングクさんが気になりだしましたが、完全に沼入りしたのは歌声を聴いてから🥰生の歌声✨最高✨
やっぱり歌ってる時のイングクさんが一番かっこいい!!
来月のコンサートもますます楽しみです✨

【MY LOVE】

MY LOVE


「『All for you』を準備してきたんですが」というイングクさんの言葉に、会場から歓声が上がったものの…「喉の調子が良くないので代わりに『MY LOVE』を歌いたいと思います」「知ってる方は一緒に歌ってください」と。
いやいや。むしろ。いいよMY LOVEで(笑)
『All for you』はデュエットソングなので、女性パートをファンが歌うのがお決まりなのですが…
一般の方も聴いてるこのショッピングモール内で、ファンと『All for you』ほぼフル大合唱はちょっと…😂
イングクさんの歌声をアピールするにはMY LOVE大賛成です♡

サビの「MY LOVE MY LOVE」の部分で客席にマイクを向けるイングクさん。皆さんと一緒にマイラー♫😍

今年の年明けのコンサートでは声出し解禁だったようですが…
私、行けてないので🥲こうしてイングクさんと会場の皆さんと一緒に歌うのも初めて✨それだけで感動です(*'ω'*)
MY LOVEの最後の部分の高音ファルセット♫きれいな歌声が会場の吹き抜け全体に響き渡っていました✨

【4.ファンからの質問コーナー】

このあたり言い回しとか、記憶がもう曖昧ですが😅

①太りましたか?
の質問に笑いながら
「ええ。太りました。今はドラマの撮影も終わって好きなものを食べているので」
「これからますます増えていくと思うので楽しみにしていてください😂」
というようなことを話されていました( *´艸`)
そのあと、(なんでそんなこと聞くんだよー)みたいな感じで、ステージ上で地団駄踏む姿がかわいかったです♡

②日本のドラマに出てみたいですか?また日本の俳優さんで誰と共演してみたいですか?
という質問だったと思うんですが、この辺曖昧です😅
「日本のドラマにぜひ出たいです」とはおっしゃっていました。

③僕は韓国の俳優さんでソイングクさんが一番かっこいいと思うんですがイングクさんがかっこいいと思う韓国の俳優さんは誰ですか?

この質問は男性の方からの質問でした❤
イングクさんの答えは
「たくさんいるんですが、韓国には歌がうまくて、演技がうまくて、かっこいい俳優さんがいるんですよね。ソイングクとかソイングクとかソイングク」😂※言い回しは曖昧です

こういうお茶目なところが好きです(*´艸`*)

こうしてミニライブ会はあっという間に終了しました。

→リリイベレポ②ハイタッチ会に続きます(*'ω'*)

#イベントレポ



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?