見出し画像

元鈴木さんのコルセット日記~5日目~

これはjouetieのめちゃくちゃ可愛いスリットが入ったスカートをウエスト気にせず履けるまでの記録です。


5日目。

変化が出てきたので更新!

↑before

↑after

確実に締まってきている…!

いつも通り10時間着けて帰ってきたら外して寝ての繰り返し。
・何となくお腹空く様になってきた。
・座ってもキツく無くなってきた
・まだ外した状態の変化は感じられない
嬉しいけど微妙だった変化は
・紐の閉め方むずい。
・着用に時間がかかるようになってきた

最近寒くてヒートテックの上から着けてるけど、動いてるとお腹が暖かくなってきて汗かく。
肌に絞めてる跡がめちゃくちゃ付くから彼との特別な日は注意⚠

#レビュー #日記 #元鈴木さん #コルセット #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?