見出し画像

元鈴木さんのコルセット日記〜1日目〜

元鈴木さんのコルセットこと「PinupCloset」の【Kimberly】を購入。
最大値ギリギリでXSサイズ。
2〜3日くらいで届きました。

今回の購入目的は『2年前にスカートの金具破壊して(全部数値は標準なのにフリーサイズに裏切られた過去)以来諦めてた』
https://twitter.com/suzumu_nanohana/status/1311522141238562818?s=21
からです。


これはjouetieのめちゃくちゃ可愛いスリットが入ったスカートをウエスト気にせず履けるまでの記録です。

1日目。

こんな感じ。ほぼフルオープン。

前で結ぶのが1番良かったです。

日中10時間着けてましたが…
・めちゃくちゃ背筋伸びる!
・全然痛くない!
・肋骨と骨盤も支えられててよかった!
そして、なんと言っても
・全然お腹が空かない!!
そりゃ痩せる訳だわ。
あとは個人差だと思うけどあんまり脚が浮腫まなかった気がする。
舞台転換は全然問題無かったし、立ちっぱなしでも疲れなかった…嬉しい。
スタイル良く見えるし、圧迫されるから生理痛が散るしで、いい事尽しでした。

寝る時は着けない事にします。付属して届いた袋に入れて保管。
持ち運びも便利じゃん〜ってね。

#レビュー #日記 #元鈴木さん #コルセット #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?