見出し画像

0716

英語のテストを受けた日!!

だんだん前期が終盤になってきてテスト祭りフィーバーが開催されているのですが、ついに英語のテストを受けたのです。

この授業は1時間目にあって9時とかなのね、頭働いてなくて。いつもその場でぼーっと解いて7割行くか行かないかみたいないいのかわかんない感じなんだけど、テストだからさすがに気合いを入れたの。

テスト勉強とかはしてないけど。

いってそのまま受けただけだけどいつもよりちゃんと読解したし文脈考えたし選択肢の矛盾点みつけたのね、そしたら8.5割くらい合ってて。

やればできるじゃん!!って思った笑笑

いつも気合を入れろって感じではある。

1時間目って起きて学校行くだけで精一杯だよね。小学生の頃とか7時より前に学校について遊んでたりしたけどあれはなんだったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?