見出し画像

0223

大切にしたい人とことがいっぱいの日。

大切な人とお別れして2年くらい経つのだけどまだ彼より大切だと思える人に出会っていないの。みんなそれは考えすぎとか思い出が美化されているだけとか言うけれど、彼にもらっていたものが大きすぎてどうやって生きていったらいいかわからない感じの2年間してる。

彼には新しい恋人がいてなんかすごく幸せそうだからこのままでいいし、戻ることに執着している訳じゃないのだけどくるしいな、もっともっと大切にしたい人に出会えますように!そして彼には私と一緒だったら得られなかったくらいおっきい幸せを感じてほしい!とおもうのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?