コロナで外出自粛は終わり?! 〜みんなどこいくの?〜

画像1 コロナで外出自粛は終わり?! 〜みんなどこいくの?〜 5月晴れの続くこんな日は、ぷらっと出かけて自然と戯れたいですよね♪ これは昨年の北海道 旭川での写真🤳
画像2 この緑のロードがなんともメルヘン お花に全然詳しくない私は、 色付きのかすみ草やと喜んで 写真を撮りました! (詳しい方、教えて下さい😭)
画像3 御池に広がる葉っぱとお花💐 ずいぶん大きかった!
画像4 ここのお花畑の丘を登ると、 小高い丘に素敵な写真ポイント🤳! 是非!ほうきもあるので、 写真撮ってみて^^
画像5 ぞろぞろと集まってきましたよー この後、みんなで写真撮ったけど 載せてもいいか分からんかったから自粛しまーす😳
画像6 北海道 旭川にあります! 是非お花の綺麗なあったかい時期に!帰りは旭川ラーメン食べて下さい🍜 ※ちなみに私も食べました! 毎年北海道来てるので、今年もどこかで行きたいです🥺🥺🥺 #北海道 #旭川 #写真 #花畑 #カメラ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?