見出し画像

「ホームレス📦」になっても‼️ピンチをチャンスに変えた理由❤️

みなさんこんばんは🌃
今日もこころといっしょにぃ〜❓
カンパリーンッ🍻





こころ‼️なんとですね‼️
はじめて熱心に仕事をしたい‼️と
思えた環境でなんの不満もなく😳




配信開始して2ヶ月の記念日
達成しました❤️
なんと!Wi-Fiも通信速度もないおかげで






生活費もカツカツなおかげで
2ヶ月記念日をリアルでみんなと
迎えることができませんでしたが、、、






noteには2ヶ月記念日❤️
ありがとうね😊と
記録に残すことができ






とっても嬉しく思います🙆‍♀️






そんなこころがホームレスを
チャンスに変え
ライブ配信でB帯の結果を残すことができ







今のピンチを乗り越えようと意気込めた理由を
3つだけ‼️今日はお書きしますね🤗
ピンチはチャンス‼️這い上がり方を知ってると






人はさらに豊かに潤い幸せに人生を送れる❤️
数々のピンチに遭遇してきて本当に
そう思えました🥺







それではこころがホームレスから
B帯行けた理由をお書きしていきますね❤️






「ホームレス📦」になっても‼️ピンチをチャンスに変えた理由❤️





目次


1、親も友達も頼りにできない🥺
借金1000万、会社からの給料未払いでホームレス📦こころが最初に行ったこと❤️




・借金のために仕事をするのを辞めると、決めた❤️

・マネジメントがしっかりしてる会社で仕事をし稼ぐことを決めた❤️

・こころのメンター、借金5000万ホームレスから1億稼げるようになった人に相談し貰ったアトバイスを今すぐに‼️実行😎✊

・市役所に状況の相談をし助けを求める❤️

・住所不定でもケータイ1つで仕事のできる
ライブ配信を行う❤️


現状を変えたいあなた‼️
細かく聞きたいあなたは
こころと、ぜひ‼️お話ししましょう❤️





2、ライバーで💓🎭
B帯の結果を残せた理由🔥


・現S6topライバーのほしの🌟✨️師匠にスキルとマネジメントの徹底サポートをしてもらったため❤️


・毎日決めた時間に長時間配信をし、困ったら現役トップライバーのほしの🌟✨師匠に都度相談をし実行したため❤️

・こころが所属する晴ライバー事務所の現社長である「前田晴香」社長も所属ライバーがどんな配信をしてるのか見に来てアドバイス貰えるため❤️

・何か新しいことを始める時必ずそのこと以外に時間を割かないようにしているため❤️

ライバーは真剣に取り組むお仕事の1つだったのでそれ以外は辞めて1日10時間配信に使うこともありました🍀*・

新しいことを始める時は何かで結果を残してからだと自分の自信に繋がります🔥




3、こころが毎日大切にしている習慣❤️


・生活の中でやることリスト(したいこと含む)5つのうち1つでも達成しないのであれば手をつけない。

また、進捗状況を見て更に優先すべきことがないかを週に1度のペースで見直す😎



・寝る🔥継続するには寝るしかない🥺寝れない時は不安がある時なので不安を片っ端からメモ帳に書き出し🗒その感情を受け入れ、解決策を書き出し晴ライバーに相談する💓🎭


・あり方を見つめ直す❤️わたしの場合は24時間365日トキメクことを中心に生活したいと3年前から心に決めたので、トキメかないことは一切手をつけない🙅‍♀️


24時間の中なら嫌なものを失くす努力をしたらいいね!こころは3年前にときめかない仕事を手放して
キャバで全力尽くしたけど売れなくて諦めました😊


もし仕事をするんだったら基本個人プレイだけど助け合いのできる環境があって
自分の強みとか楽しさが全面に出る仕事がいいなと


考えているところに「ほしの🌟✨」
マネージャーと出会い趣味程度のライブ配信を
本気でやろうと心に決めるきっかけになりました❤️





今ホームレスでも
今金欠でも
今将来が不安でも





それらをこころと一緒に解決していきませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?