見出し画像

ととろ新聞

『となりのととろ』
息子とゆったり、トトロを見た。

今の私が気になること
なぜ、引っかかるのか
パステルアートで、解析✨

すると、出てきた、出てきた。

私が気になったのは
「まっくろくろすけ」と「光」「トトロのお腹」

自分の進化、成長を望む私には納得だった。
◯身近な整理
◯変化や進化、成長
◯ともに学び楽しむ場
◯自分らしく
◯心も体も緩まる時間

そのためにする事を考えていく時なのだろう。

私の人生に馬が入ったため、整理をする時期とは思っていた🐎

やはり、心の整理には、パステルアートが欠かせない✨

発達障がいの私には無理も欲張りも禁物(笑)
しっかりと自分と向き合っていかなくては!

ご視聴有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?