見出し画像

来た!

NHKタイムトライアル なかなか、レッスン イントロ まで行かなくて、このシステムを理解出来なくて、進まなくて、取り敢えず、SPRトレーニングを続けてて、先週辺りからムズムズしてると思ったら、答え始めてる自分が居たので、嬉しかった♥️
やっと、繋がったので、4月からまた復習をしています🌱

お馬さんで、ほぐれたか🐎
馬に会えた♥️それだけで、何か解放されたようだった!
文章が読めない私が、急に理解できたり、毎日バタバタだけど、でも、どこかで、心は落ち着き始めた🍀

流れていくものに追いつくとか、
距離感は発達障害なので、また、難しくて苦しんだけど。
でも、少しずつ、前へ歩もうと思う🌱

馬と触れ合う人生を送りたい!
馬を学びたいから、会いに行くし、学びに行くし、海外の知識も勿論得たいー。

だから、英語の学び直しと、フランス語頑張ります♥️楽しみながらね!

そう。私は義務化すると、入ってこなくなるので、「あそぶ」とか「楽しむ」という言葉を使って、奮い立たせる事があります🍀

それで傷つけてしまったら、申し訳ありません。

でも、これも、「楽しい」「好き」と思わないと、脳が動かないので、これも使いようかもしれないな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?