見出し画像

まずは自己紹介から。

はじめまして、"ここ"です。(ちなみに本名ではない。)
今年の12月で28歳になります。くりくりヘアーになりたくてパーマをかけています。大型犬がだいすきです。特に、もこもこしたやつ。大型犬を発見したらすぐ飛んでいくくらいには大好きです。この現象を「ここる」と言うらしいです。


すきなこと

食べる。寝る。絵を描くこと。
なにかに没頭する時間。新しいことにであう瞬間。

登山。テント泊。海外旅行(バックパック派)。

苦手なこと

縛られること。ハト。
ちょっと先のことを考えること。
人に説明すること。

経歴(かるく)

学生時代はずっと関西に。
新卒でコロナとともに九州に移動。
転職して東京に。
その後、吸いよせられるようにカナダにワーホリへ。
そして、帰国していま。

noteでやりたいこと(現時点)

1.カナダでのワーホリが充実しすぎてたから、ほやほやのうちに記録。
2.カナダで気づいた自分に関する仮説の検証・考察(たまには理系ぽく)
3.経歴をちょっとずつ深掘り
4.コラムもちょっと

基本的には、”わたしの人生”について。まだまだこれからだけど、もう、しっかりわたし色に染まってるから、客観的に自分を見つめなおすため。あと、わたしの経験でちょっとでも誰かの役にたてたらいいなと思った次第です。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?