見出し画像

自己紹介

初めまして。Coco Collage Lab.(ココ コラージュラボ)の Miyuki です。
中1の息子と小1の娘がおり、育児 奮闘中です。

以前は歯科衛生士として働いていましたが、家事育児との両立がうまく出来ず、心身ともに崩したのを機に退職し、今は専業主婦の傍らコラージュセラピストになる為に、ミニバラ研究所で養成講座を受講しています。

他で心理学も勉強しています。ここでは自分を構築することから始まり、今はまだ人の心よりも先ず、自分の内面と向き合っている段階です。

noteでは、コラージュセラピーのことや心理のこと、育児のことなど、私が感じたことや考えている事を発信していきたいと思ってます。

しかしながらブログ初心者。思い切って先日 iPad(と、キーボードも!)を買って浮かれている一主婦です。拙い文章で、ほとんど日記になるかもしれないですが、細く長く、コツコツ続けれたらと思ってます。

どうかコラージュセラピストへのサクセスストーリーとなりますように、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ちなみに、『Coco Collage Lab.(コココラージュラボ)』とは、晴れて私がセラピストとして活動するときに使う屋号です。先走っています。形から入る性分です。

以上、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?