見出し画像

美人カフェの取材が記事になりました!!

こんにちは!アートメイクアーティストの安藤敏江です☺️✨

美人カフェの取材が記事になりました

アートメイクアーティストってどんな仕事❓

アートメイクって医療行為の1つで、
医療従事者でないと施術ができないの❓❓

画像1

なんでカウンセリングを大切にしてるの‼️❓

画像2

眉ってそんなに大事なの?

そんな疑問にお答えしながら、
アートメイクに対しての心意気や、こだわりも含めてお話している様子が記事になっています✨


その話が取材者のりょうちゃん🙍‍♂️男性の方にに
グサグサ刺さった様子です😎
自分の眉をまじまじと確認し、

画像4

画像4

近々、りょうちゃんの予約が入る事は
間違いないです(笑)😎🤣


🌸アートメイクをご検討の方
どうしようか迷われている方
是非会いに来て下さい🌸


丁寧なカウンセリング‼️
似合う眉のご提案‼️
お悩み解決‼️
コンプレックスからの解放‼️


東京のアートメイク
医療アートメイクに
是非いらして下さいね🥰


ココクリニック
東京都港区麻布十番3-10-1 デルプレシアード4F
TEL : 03-6275-1866
受付時間 : 平日 10時~19時 日祝 10時~15時
休診日 木曜日 第1・3日曜日


URL

https://www.coco-clinic.com/


インスタグラム

https://www.instagram.com/cococlinic_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?