SixTONESをまた好きになってきた話

「SixTONESのファンになって数ヶ月で辞めた話」を書いて約2年。
ファンクラブも更新せずYouTubeも見ず過ごしてたんだけど、(勝手に)嫌いになった頃とはまた違った彼らだなと思うようになって、最近また好きでいる。

久々に読み返したら「手抜きYouTube」とかボロカス書いてたんだけど、今は違うなって思う。
相変わらず6人だけで盛り上がっちゃってて視聴者として置いてかれてる感ある時もあるけどw自然体な仲の良さで良いなって。もちろん本業の歌もダンスも良いよね。
「自然体な仲の良さ」って難しいというかなかなかないと思ってて、なんか、「売れるためにビジネス仲良ししてんだな」ってのが丸出しのグループもあるでしょ?勝手にそう思ってるだけだからどのグループとは言わないけど。今グループ活動してないグループにも現在活動中のグループにもそんな風に見えるグループはいる。ビジネスとして間違ってはいないけどね。仲良いのジャニオタ(他オタもかな?)は好きだもんね。
SixTONESの仲の良さはそういう感じには見えない。もちろんこれは私の勝手な感想だけど。

あとすっごい初歩的な、バカみたいなこと言うんだけどさ、

きょもの顔が綺麗


え?今更?って感じですよねすみません。
浅いよね。
でもさ、綺麗なものが好きなんだよ、美しいものを見たいんだよこっちは。
美しすぎるよね、京本大我。

あと、きょもの素敵なところはSNSやっても私達の夢を壊さずスターであり続けてくれるところ。
インスタでもXでもがっかりしちゃう事務所のタレントが一定数いる中で、全く身近に感じられない投稿をしてくれるところ。美容院行ってくるわってやつとかこどもの日の圧倒的天使写真とか。

アイドルも人間だし男だしそれを実感してしまう出来事も最近は多いんだけど、夢を見たいんだよね。落ち込んでるところとか想像できないくらいの人が好きだ。浮世離れしていてほしい。

仕事や体調の関係でなかなかLIVEの申込みすらできない人間だけど、またそのうちファンクラブ入ろうかな。会報だけでも元取れるよねって大人になった今は思うから結構気軽にファンクラブ入っちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?