見出し画像

長い連休が終わって、仕事。

今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれましたね。

私は世羅高原農場のチューリップを見に行ったくらいで、あとは勉強三昧。
骨格診断の勉強やカラーの勉強をしていました。そして5/9から仕事を開始しています。

5月9日は数秘&カラー®︎33オプショナルコースを開講しました。とても人気講座です。


そして、6月から、骨格診断の養成講座を開講できるように準備しています。今お越しくださっているお客様の骨格を見させていただいたりしています。

ご興味のある方はお尋ねください。

骨格診断は、パーソナルカラーと一緒に、または単体でも楽しんでいただけます。お仕事に取り入れるのも良いですね。

パーソナルカラーや骨格診断、配色講座などの講座も開講したいと思っています。カラーセラピーのメニューしかない方は、色の専門家として、パーソナルカラーや配色の知識を取り入れてみてください。逆にパーソナルカラーなどの知識しかない方は、カラーセラピーを学んでみてください。

お待ちしております🍀

来年は、また少しの期間お休みをしまして、サロンスペースを作ってそちらで仕事をするようにしたいと考えています。メニューがふえ、骨格診断、配色講座、ドレイプを使用したパーソナルカラーが増えますので、もっと使い勝手よく、ディスプレイも統一し、私がのんびりと仕事ができる、そして何よりお越しくださるお客様が、ゆったりと心地よく過ごしていただける空間にしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?