見出し画像

始めてみます。

5月1日。令和が始まってちょうど1年。まさかこんな日々を過ごしているなんて全く予想していなかったです。
私の勤める会社は4月上旬から自宅待機というかたちをとっており、毎日家にいます。スーパーに行くのも最小限。夫以外とオフラインでは誰にも会っていません。。。
緊急事態宣言も延長しそうだし、新しいことを始めてみようかなと思いnoteを。
どんなふうに使うかもまだ決めていないけど、なんとなく日記帳のように使っていこうかな、と思っています。
暗いニュースばかり目立ち、先も見えない状況ですが、日常に少しでも楽しいこと、嬉しいこと、笑顔になれることを増やしていきたいな。
写真は自宅の小さな花壇に植えたすずらん。
1番好きな花は紫陽花だけど、すずらんも大好きなお花。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?