見出し画像

最近大人になったなって思ったこと

こんばんは!こころです(^-^)

最近、大人になったなって思う瞬間がありました笑

それが、ビールをおいしいって思えるようになったこと♪
私はもともとビールがほとんど飲めない口でした!

苦いのに何で大人は飲むんだろう?って思っていました笑😌

ビール♪




でも、先日友達と飲みに行ってビールを飲んだ時、すごくおいしい!って感じて😳

一杯を、いやいやではなく、おいしく飲めました☺️✨

2杯目は違うのを頼んでしまったけれど、これまで1杯目はギリギリ飲めるくらいだったので、自分でもびっくり!!

その日を境に、最初の一杯のビールをおいしく飲み干すことができるようになりました😆

大人の仲間入りです!!笑
ちょっと複雑だけど笑
人間の体ってほんとに不思議ですね!😳

皆さんは、この瞬間、大人になったと感じた!
ってこと、ありますか??👀


ではでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?