見出し画像

幼なじみと🥰


こんばんは!
マックで作業中なうのこころです🙂

皆さん、週末はどう過ごされましたか??

私はなんだかあっという間に一日が終わってしまいました笑😳

お休みって毎回あっという間です笑

日曜の夜は、同じマンションに住んでいた幼馴染たちと女子会をしてきました☺️


ほんとうは5人で会う予定が、うち1人が仕事の出張が入ってこれなくなって🥲

数ヶ月前から日にち決めてたけど、仕事もできたりして、社会人になるとみんなで予定を合わせるのが難しくなりますね🥺

4人のうち、1人はちゃんと会うのがたぶん10年ぶりくらい笑

その子は早くから一人暮らしをしていたこともあって、マンションで全く会わなくて🥲

久々に会えて本当に幸せでした🥰

当たり前だけど、みんな、いつの間にか大人になっていて
でも、変わっていないところは全然変わっていなくて🙂

幼馴染って、友達のくくりには入るけれど、なんだか家族に近い感じ🤭

お互いの家族もよく知っているし、親同士も仲良いからなのか…😦
不思議だなって思いました♪


2時間制の席だったのと、次の日みんな仕事ということもあって席の時間が来てバイバイになったけれど、すぐに8月に会おう♪ってスケジュール組みました笑🥰

マグロのカルパッチョ

たぶん、丸一日あっても話は尽きない気がする…笑


友達を大切にこれからも行こうって思いました👏✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?