見出し画像

涼みたい♪

こんにちは!こころです♪

最近毎日暑くて倒れそうですね🫠

私はとにかく暑がりで、熱いとすぐ具合悪くなったり、顔が真っ赤になったり…毎年とにかく大変です😵‍💫😵‍💫闘いです😵‍💫


こんな時こそ!

少しだけ涼をお届けします♪

滝ー🫧


これは大学時代に行った、軽井沢の近くの滝です♪

名前は忘れちゃったけれど😂


暑い日だったけど、マイナスイオンたくさん浴びてリフレッシュできました😊

涼しそうな自然の写真見ると、一瞬だけど気持ちがよくなりますよね♪😌

他にも涼むことができそうな写真みつけたのであげますね✨

みなさん、くれぐれも熱中症にはお気を付けください♪

では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?