見出し画像

そらをみる

こんにちは!こころです♪

私はなぜだかは昔から空を見るのが好きです♪
特に朝焼けと夕暮れが好きで🙂

特別感情に浸たるわけではないけれど、

見ると心に何かが浸透してくるような、じんわり温かい気持ちになって、自分に今日もお疲れ♪って言葉もらえていると感じがしたり、

今日もがんばろー!っていう気持ちになります☺️
たまに泣きそうになるのは内緒の話(-ε- )笑

共感してくれる人、きっといると信じて😊

これから梅雨に入るので、晴れの日の写真をたくさん撮り溜めます🫡

みなさん、良い午後を♪

おまけ


昨日食べたインドカレー♪
ナンって美味しいですよね☺️

では

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?