見出し画像

趣向を変えて🙂

こんばんは!こころです♪
今日も雨模様です🥲

でも、ここ数日本当に空が綺麗だったので

記事の趣向を変えて、写真をどドンと🫡

夕暮れ時

本当に絵に描いたような、なんともいえない綺麗な色の空でした😳

これは電車に乗ってたら、綺麗でつい撮った夕日の写真🌇

車内で撮るのって怪しい人に思われかねないから、そっと急いで撮ったら雑雑で🙇‍♂️

これも、夕暮れの写真

空港の近くだったので、高い建物が全然なくて本当に綺麗でした👏☺️

あとは、満月も綺麗だったので写真を撮ったのですが、いつも歩きながら急いで撮るから
ブレブレで🥲

今月はストロベリームーンだったと聞いて
可愛い名前だなと思いました✨

みなさんはどの空が好きですか??🙂

私はどれも好きだけど、強いていうなら1番初めの空が特に好きです◟̆◞̆


では👏

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?