見出し画像

はじめまして

私は中学生の頃からわりと文章を考えることが好きでした。ブログが好きでずっと書いていて、Twitterも好き。写真も好きだからInstagramもやるけど、結局つい長い文章を付けてしまいがち。寡黙になれない。

ずっと書いていたブログがあり、特に大きな理由があるわけではないのだけれど、なんとなくリスタートしたいな☁️と思い立ち、使ってみたかったnoteを選んでみました。前のブログは特段消したりなどもしていませんので、見てくれていた物好きな方がいたら、ブログタイトルを検索して貰えれば、きっとヒットすると思います。


ただ、前のブログで自分も好きだった記事は、自己紹介がてらここにもいくつか引き継ぎたいので、この後、少し投稿していきますね。

画像1

よろしくどうぞ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?