見出し画像

ペットショップの見積もり表示の倍の値段出された🥲

こんにちは!
2ヶ月のビションフリーゼ、パフをお迎えした琴音です!

私が子犬をペットショップでお迎えした話です🥺

たまたま池袋のペットショップに行ったとき、一目惚れをしたのがお迎えしたビションフリーゼでした!

値段には34万と書いてあったので
〔お?これならお迎えできる!!!!〕
と思ってお迎えすることを決めました!!!!

いざ契約しようとしたときに
見積もりを出しますと言われてだされた金額

約60万!!!!!!

え!?なんで!?!?とおもったら
生命保険というものを必ずつけないといけない
プラスにサブスクの案内をされ、、😇

まず、犬の生命保険って何!!!!!と心の中でキレながら話を聞きました😭😭😭
生体価格の他にお金がかかるのはわかるのですが、生命保険に必ず入らないといけないってのはなんでなんだろう?と不思議になりました🥲

子供産んで死んだら出産費用返します、みたいなことじゃないか!!😅

まぁそんなことがあり、きた我が子は世界でいちばんの天使です、、😭

寝相が可愛くて撮った一枚

皆さんもペットショップでワンちゃんをお迎えする際には気をつけてください🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?