見出し画像

娘の初登園

初登園、元気にいってきました😃✨

年子の息子をベビーカーに乗せ、
ちゃんとベビーカーにつかまりながら
幼稚園に着くまで歩いて
また成長を感じました☺️💖

2歳から幼児教室へ行って
母子分離を経験してきているからか、
何も泣かずに、おともだちの遊んでいるところに
自分も遊びにいっていました😊✨

ママは様子が気になるけど、
『楽しんでね❤️✨』の気持ちだけ置いて
そっと帰りました✨

息子は、生まれた時から
ずっとお姉ちゃんがいたし
ママ独り占めってなかなかできなかったから
これから一年間、
ママとの2人時間楽しもうね((*´∀`*))💖

ちょっと家事して
やっと一息ついたところで
あっという間にお迎えの時間だったけれど
初めてのことに
私もなんだか楽しいです☺️🌸✨

明日も楽しく過ごそうね😃✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?