見出し画像

太陽はあまねく照らす意識かな

先日たまたま、ネドじゅんさんの動画に出会いましたがその後「ネドじゅん」で検索していたら、またまた面白い動画に出会いました。

ネドじゅんさんがゲストで登場する、ナオキマンさんの『アカシック・レコードにアクセスした女性とは?!』という動画です。

面白くてあっという間に見てしまいましたが、その中で特に印象に残ったことがあります。

身体の細胞に意識を向けると、細胞は『太陽が来てくれた!』『照らしてくれた!』っていう気持ちで細胞はみんな大喜びするそうなんです。

それを聞いて思わず『細胞さんお待たせ~』って言いたくなりました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?