見出し画像

願望を実現したいなら、実現した人の近くにいよう

Bonsoir!皆さまご機嫌いかがでしょうか?

最近、なぜか婚活動画がYouTubeで良く流れてくるのです。(ちなみに私は既婚です。)

結婚したいなら、結婚してる友達とたくさん会いましょう!
変なプライドとか、話が合わないからとか、マウント取られて嫌だからとか、まぁそんな事言ってないで、とにかく結婚してる友達の近くにいてください。

独身だと、同じ独身の友達といた方が楽だし、話は合うし、プライドが傷つくこともないけれど、それだと今の状態が続くだけです。

お互い傷を舐め合って、楽な状況かもしれないけど、そのお友達って、あなたがいざ結婚するってなったら、祝福してくれるかな?
一回想像してみて?
もし、嫉妬されるかもとか、自分だけ申し訳ないなみたいな罪悪感が湧きそうなら、ますます結婚という願望実現からは遠のくよ。だって、その感情がまた足を引っ張るから。

妊活も同じ。
なかなか妊娠できない時に、友達が妊娠した話を聞いたり、子どもがいる友達と会うのが辛いと言う話はよく聞く。
でも、妊娠したいなら、妊婦や子どものいる友達と積極的に会うべし!
かく言う私も、昔ながらの妊婦のお腹に触らせてもらって、妊娠菌をもらうという手法で2人とも妊娠した。

妊娠菌っていうのは、波動の同調みたいなものなのかなって思う。菌ではないけど、近くにいくことで、波動干渉が起こる。

もちろん、医学的に不妊治療が必要な人は、それも行わなければならないと思いますが。



あと、願望実現や引き寄せで大事なポイントは、願望と反対の事象も受け入れるということ。

これについては、また詳しく書きたいと思ってます。
簡単に言うと、結婚だったら、もし一生独身だったとしても大丈夫。妊娠だったら、子どもができなくても夫婦2人で楽しめばいい。と心の底から思えるということ。

願望と願望の反対側両方を受け入れる。
これは重要ポイントだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?