果てしない

やりたいことが出来ました。
目標も明確にあります。

でも、それを達成させるにはたくさんの努力が必要で、スキップして先になんか進めない。せっかちですぐに結果を欲しがる私に出来るのか?と不安も半分。もう半分は燃えたぎる野心。

主人と二人で一歩ずつですが形になるよう頑張りたいです。

動かなきゃ変わらないんだ。

食欲が落ちていて上手く食べられない日々が続いています。胃の痛みもあって余計。月のものが終わってむくみも抜けたので体重が一気に落ちました。おかげで体調が悪い・・・。耳の調子もずっと悪いので耳管開放症になりかけてるかも。そんな場合じゃないのに!

仕事はのんびりです。この時期は静か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?