見出し画像

“素晴らしい人” “すごい人” を目指すことはいいこと?

夏日だった先日
お弁当作って公園で半日外遊びday
 
ついこの間までコマ付きの自転車(片輪のみ)に
斜めのバランスで乗っていたワガコさん。

おうちの前で試してみたらばイケる!
ということで
広い公園で初挑戦。

乗り始めた一発目から凄い距離をバランス取りながら走り切って、それはそれは良い顔をしてました🚲

何度か転んでも、笑いながら立ち上がり
また乗って漕いで走り続ける、、

帰り道 
その後ろ姿を見ながら、夫と
「こうやって少しずつ親との距離が離れていくんだろうねぇ〜」
と、しみじみ。
涙が出そうになったりなんかして

そんなワガコを見ながら家事の合間にはやはり
耳からのインプットが私には向いているようで

voicyの
保健師でありキャリアコンサルタントの
古谷しずかさんの放送で朝から強く納得したのでメモメモ、、、 

ここから先は

578字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?