見出し画像

写真展【 Flower 】 fk235gallery

【 Flower 】鵠沼海岸のギャラリーfk235galleryがオープンしました。
現在6/25より、週末のみ、花の写真展を開催中。

鵠沼海岸は、海や商店街も良い雰囲気です。

多重露光、スナップ、モノクロ写真を得意とするスナップ写真家 安齋香代子さんの花の写真を軸に、親交のあった写真家やイラストレーター、漫画家、演出家、陶芸家などそうそうたるメンバーが花の写真を撮り下ろし展示しました。

6/25 6/26 7/2 7/3 7/9 7/10 7/16 7/17
12:30 - 18:30 open

画像1


画像2

画像3


そうそうたる、とか書きましたけど私も何点か出品させてもらっております↓…

画像4

画像5

画像6

画像7


かなりバラエティに富んで面白いので是非!他の方々の作品もまた追加したいと思います。

※(注)土日のみの営業ですのでお気をつけください。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。