見出し画像

FRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHT #003

 やってますか?カクテルです。思いついた事があると書き留めて自分にメールを送るんですが、ずいぶん前の日付で『つまるところ、チンポ』という一文が送られて来ていました。その時の細かい心情までは思い出せないんですが、とにかくよいフレーズだと思ったんでしょう。

 真実のようでもあり、全然そうでもないような。ただ、絶対に送信先を間違えてはいかんな、という気持ちと、非常ベルを押したいような気持ちとがふわふわと交錯しています…

 私の家では今、深夜にヒグラシが鳴き始めました。ポッドキャストFRUIYPUNCH AUDIO MIDNIGHT #003、今夜も最後まで、どうぞよろしくお願い致します。■

↓以下より無料でお聴きいただけます。

https://open.spotify.com/episode/2fLshncIFnBuFrrf6Mn31I

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。