見出し画像

FRUITPUNCH ADM YouTube;001/人語を喋る犬

 おばんでございます。8月です。カクテルです。

↑ポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeで聴けるようになりました!

皆様どうぞ、今まで以上にお手軽に、球児の方などは、選手宣誓の合間などにもリラックスしてお聴きくださったなら本望でございます。

 今日は朝から近所でおばちゃんが「まっさか笑!まっさか笑!」と甲高い声で何度も笑っておりうるさい上にしつこいなーと思って目が覚めたのでありますが、声が近づいて来てよく聞いてみたらば犬の鳴き声でございました。

どうやら散歩が嬉しくてリードを強く引っ張り首輪を締め付けながら、「わんわんわん、ヒャウ!わんわんわん、ヒャウ!」と歓喜の雄叫びをあげておったのがそう聞こえていたようでございます。

それにしても熟女の合いの手&笑いを含んだ声で鳴くなんて、一体どういう顔したワンちゃんなでしょう?非常に好奇心をそそられたのでございました、と言いつつ二度寝をキメてやりましたけれど…


以上、低血圧なのに気だるさをを纏う事ができない中年、カクテルでした。今夜も最後まで、どうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。