見出し画像

FRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHT #001

https://open.spotify.com/episode/48VDSFQPgzRCvxXvCfLVMr


みなさまお元気ですか?カクテルです。
 ここ数日の暑さの中、日が暮れる頃になると心地よい疲れと仕事の達成感を感じ、ひとっ風呂浴びてビールを飲みたくなるのです。
 実はこの暑さで毎日大量に汗をかくようになったので、運動した後のような爽快な気分になるという、単に錯覚なのですね。
 机の上の仕事は何ら片付く事もなく、先延ばしにして自転車で颯爽と帰宅する。夏の風は心地よい、気分もよい、体調もよい。仕事だけが終わらない。どうしたものか。…人間、わたくし・50代。
お耳汚し、失礼致しました。好きな言葉は『金塊』、カクテルでした。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。