見出し画像

今日も明日も『ありがとう』

3月9日、今日は「サンキューの日」だと思う。

TOKYO MX 2では昭和の名作『ありがとう』を放送中。

警察編、病院編、今は魚屋編を放送している。ヒロインはチータこと水前寺清子さん、相手役はヘイちゃんこと石坂浩二さん。

いつも2人は恋に落ちるけど、チータの方が意地っ張りの照れ屋で結ばれるのに時間が掛かる。

♪爽やかに恋をして♪から始まって♪今日も明日もありがとう♪と終わる主題歌も懐かしい。



愛されていない、愛されたい症候群の私だけど、きっと「愛されている」と思う。

ただ、私の「愛してる」が大きすぎて、太すぎて、長すぎるから、愛され足りないと感じてしまっているだけなんだ。

そんな訳で、私のblog、LINE、手紙を読んでくれる人にサンキュー❣️

私のnoteを読んでくれる人にサンキュー❣️

「いいね」してくれる人にサンキュー❣️

つれないおとぅしゃん(夫)にサンキュー❣️

可愛いインコ達にサンキュー❣️


サンキュー❣️サンキュー❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?