見出し画像

届け。

歌を聴いていたら♪この想いを届けたい〜♪と言う歌詞が私の心にヒットした。

高校1年の時、よその高校の文化祭に行った。一緒に行った同級生が中学の時に好きだった人をその高校で発見。

あの時の想いをどうしても届けたいと、鞄の中からメモ帳みたいなものを取り出して、甦った想いを書いてその彼に渡していた。

その行動力と発想力に吃驚⁉️

高校3年の時は、同級生がいつも会う駅員さんを好きになり、ラブレターを渡していたっけ。

まだ、自動改札機じゃなかった頃です。

2人の想いは「叶わなくても、想いを伝えたい」でした。

自己満足。

その「想い」を伝えられた方は困っただろうな。

想いを届けたいけど、私は高校生じゃない。でも、届けたいと言う想いは高校生の彼女らと同じ。

その年代にそう言うことをしていれば、大人になって「想いを届けたい」気持ちに折り合いを付けて自己消化することが出来たのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?