見出し画像

まる子に会いに行く‼️

10日ぶりくらいに!大好きなまる子(猫)に会いに行ってきました!!

会いたい気持ちは募るけど、体が思うように動かなくてずっと行けてなかったのが、今日はやっと行けました!!

家の前の花壇は花盛り🌷
お花が大好きなきょこさん、嬉しそうに、愛おしそうに眺めます😍

マルちゃん家は2階!
みっちゃんにお尻を押してもらって(笑)きょこちゃん頑張ってあがりました!

そして、
愛しのまる子との再会💖

陽だまりにふたり、ひなたぼっこしながらゆるゆるくつろぎタイム〜☕️✨

マルちゃんも久しぶりのきょこちゃんの来訪が嬉しかったのか!?ずっとそばにいてくれました💕

まるちゃん、ありがとうね💖

まる子に会えてきょこちゃん大満足✨✨

よかったね!!!

行きは良いよい帰りは、、、

下りの階段が大変でした〜

きょこちゃんを抱えてお手伝いしてくれたじゅんこちゃん、どうもありがとう!!

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?