見出し画像

きょこちゃんしあわせ💖


3/6.7と、母娘孫の女三代で近江の旅へ行ってきました。
琵琶湖畔の宿からは、雪をいただいた大きな伊吹山⛰✨
私たちの来訪に呼応してくれているように、竹生島の方からは、ざばーんざばーんと一晩中波が打っていました。

旅館は広いので車椅子をお借りして、温泉につかったり、美味しいお食事をゆっくりと頂きました。特に近江牛が美味しかった!
三人一緒なので、きょこちゃんもいろんなものに箸をつけて、
美味しいね〜💕とほほ笑みます✨

翌日は伊吹山を正面に見ながら朝食をとり、孫娘の行きたかった竜王アウトレットへ、
孫娘の買い物中、きょこちゃんとみっちゃんはほうじ茶ラテとココアでまったりカフェタイム☕️
こんなふうに若い子たちと一緒にいるのは楽しいね〜✨とご満悦😊

行き帰りの車では、後部座席にマクラを持ち込んで、横になっていました。
ガタガタする中、しんどかっただろうに愚痴ひとつ言わずに頑張ってくれました。

本当に、楽しい思い出になりました。三人で行けて本当によかった!!
見守ってくださった全ての存在に、ありがとうございます🙏


眠る前、母はいいました。

きょこちゃん幸せ。

みっちゃんがお母さんのもとに生まれてきてくれて、ほんとうにうれしかった。

ありがとう。

バックの絵には“家族の近くはあたたかいね”

#創作大賞2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?