見出し画像

へとへとになりながらnoteを読んでいる

割とどんなことに対しても
自分なりに楽しみを見いだせる。
そんな原動力が自分の強みではあるが
それ以上に色んな事に振り回されて
すごく疲れている。

世間は非常に盛り上がっているが、
そこに注ぐエネルギーもないくらいに
慌ただしくさせてもらっているなぁ
といった感じだろう。

今日も充実感なく仕事が終わり
疲れだけ溜まって帰ってきた。

ふと開いたnote。
知らない人の知らない文章を読み漁る。
共感したり、クスッと笑ったり
なんか違うなぁと思ったり。

世の中色んな人がいますね。
そんなことを再認識しながら
へとへとになった自分を癒して貰いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?