売上げを上げる一番簡単な方法を
聞かれることがあります。


この答え凄く簡単で売り物を変えることです。
これらの質問、懸命に売って売上げが上がらなくて
困って聞いてきているのだと思いますが、


売れない商品を売っていれば私でも売れません。
その売れない商品を売るのは
あなたの都合でお客様には何の関係もありませんよね?


あなたが今までどんなことを学び
どんな技術があってもそれはお客様とは無関係です


あなたの持つ技術が売れるものなら
とっくに売れています売れないのなら
その技術・商品がお客様に求められていないだけです


お客様が必要な価値を提供すれば
すぐに売れます。


それと価値と書くとすぐに付加価値つけて
高く売る事を考える人が出てきますが
元々商売ってのは等価と等価の交換です。

代替の価値では駄目なんです。


俺は今日は絶対にステーキを食うって
ステーキ屋に入ったら今日は肉はありませんが
特別な野菜がありますって勧められても食わんでしょ?


肉を食いたいんです。変わりのものじゃ困るの。

それを付加価値とかいって
違うものをつけて高く売り込もうとするから
買わなくなるんです。


高く売りたいのは売っている
あなたの都合ですよね?
お客様には何も関係ないですよね?


お客様のこと何も考えず自分の都合で
く売ろうとするから売れなくなるんです。

自分で買い物するとき考えてみれば
いいと思いますが、自分で買い物するときは安いもの選ぶでしょ?
見積もり比較したりするでしょ?
その中で製品の内容が許容範囲内であれば安いの選ぶでしょ?


自分では普段安いもの選んでおいて
お客様には高いものってやってるからおかしくなるんです。
客の立場になって考えることです。
そうすれば売上げなんてどんどん作れます

自己都合の自分の都合で
商売やっているから売れなくなるんですね。
根本がずれているから売上げが上がらないんです。


この根本がずれているから売り方駆使しないと
売れなくなるんだって事を考えたほうがいいですよ。


お客様の為になっていれば勝手に売れます。
売れないのはお客様にそれってどうよって
言われているだけです。


根本を見直してみる事をお勧めいたします



ちょっと興味があるもっと勉強したいという人が

いましたら毎週末メルマガで

もっと濃い内容をお届けしています。

興味のある方は下記から。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?