見出し画像

クリスマスのプレゼント

先日のクリスマス、12/25の朝起きてきた娘はプレゼントを発見し一言「あれ?誕生日?」。サンタさんが来たんだよー!

アンパンマンの塗り絵と色鉛筆を貰い、しばらく遊んでいました。そう、お絵描きをしながら、サンタさんはこのプレゼントをどこで買ったか推理!ちょっと焦りました。娘の中の結論は、近所のホームセンターでした。めっちゃ近い(笑)

そして5日経った現在、プレゼントが結んであったリボンで遊んでおります。リボンもプレゼントした方が良かったんじゃないかくらい、いろいろなバリエーションでリボンを使っています。

何が子どもにヒットするかわかりませんが、楽しんでくれて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?