見出し画像

体力作り

農家をしているというのもありますが、30歳越えたら、体力作りしないと持たないよとよく夫に言われます。

わかってるよー。でも続かないんだよー(意志が弱い)。

先日、プランクワークアウトというアプリに沿って、20日間毎日プランクやっていました。腰痛になりました。そしてそこからまたやらず…。やっている間は10日程でジーパンが緩くなってきたので、めっちゃ嬉しかったんですけどね。

週1回でも軽く山登りしたら?と言われますが、最後に登ったのは1ヵ月前…。

簡単、短時間(5分位)でできて、体力作りにも最適!みたいなストレッチ求めてます!

はい。都合良すぎですね。

今度こそ地道に頑張って、目指せ筋肉!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?