見出し画像

大好きなデパートにミッキー降臨♡

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
本日は、休日です。と言ってもnoteは休日ではありませんね。
66日連続投稿に挑戦中ですので。

バブル世代のわたしは、ネットより、デパートが好きなんです。
デパ地下も大好きだし。
最近、美容院の帰りにデパートに通うようになりました。
そこでちょっとお気に入りのお店を見つけたのです。

バブル世代のわたしは、ファッション雑誌が大好きでよく見ていました。最近は、美容院で読むぐらいだけど。

見つけたのは、雑誌に掲載された商品が売っているお店です。
若い方には、申し訳ないのですが、40代、50代向け。

昔は、ネット検索なんてなかったから雑誌に載ってる憧れのお店で買い物したいから東京に行きたい!って思ってました。

ネットは、サイズもわからないし、質感とか、実際の色もわからないので
バブル世代のわたしは、ネットで洋服の買い物は苦手です。

そのお店のアプリがあって気になるTシャツがあったのです。
人気らしく、8月ごろ入荷予定の予約商品になっていました。
大人の?ミッキーマウスのTシャツです。

美容院にいったら担当の美容師がなんと、ミッキーマウスのTシャツを着ていたのです。
それからいつものデパートへ。

デパ地下で総菜の買い物をし、ちょっとだけと思い、お店をのぞきました。
なんと、店頭にミッキーがおりました‼

そのあとの私の行動は、みなさんのご想像にお任せします。
モノも人もご縁ですね♡
これで暑い夏も楽しく過ごせそう♪

ご興味のある方は、ネットで買えますよ♡

ゴールまであと50日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
今日は早めの投稿♡

66日ライラン16日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?