見出し画像

推し活のススメ♪アンチエイジング効果あり⁇

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文に迷ったため

へっぽこランナーのronronです。
みなさん、推し活をしていますか?

毎年春と秋の年に二回、主人に付き合って松山千春のコンサートに行きます。

松山さんの話は、面白いのですが、年に二回行っても王道の歌しか知らなくて主人には申し訳ないけど今一テンション上がらず。

小田和正とか、玉置浩二とか、全国どこへでも行く友人もいますが、私には、推しがない。

推しは、作った方が、若さを保てるとか。
実際コンサート会場には、私より随分上のお姉さま方が居て。
多分家では、「おばあちゃん」と呼ばれている方々。

並んでグッズを購入し、松山さんが出てくると「きゃーっ♡」ってなるんです。
若い頃から多分変わらなく、きゃー♡なんだろうなぁ。

そんなお姉さま方をみると可愛いなぁって思います。
推しの力は、ずーっと若いままでいさせてくれる。

前半と後半の間に休憩があります。
松山さんが「お互い年だから休憩あった方がいいでしょ。」って。
お互い身体に気遣いしながらのコンサートでファンと共に年を重ねるそんなスタンスなんでしょうね。

さすがにアンコールは立って合唱になる。
人ごみは苦手だけどコンサート会場にいる人たちは、スキ♡っていう感情で満タンになっているからか、会場の空気感がいいのがわかります。

愛の波動で満ちている感じ。
推しの力はすごいなぁ、ファンでない私も幸せな気分になります。

私もいくつになっても「きゃ~♡」ってなれる推し探ししよっと♪
きゃ~♡

ゴールまであと45日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★☆☆
さすがに若いアイドルのコンサートは、体力的に無理な気がする…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?