見出し画像

退職読書日記#30 猛烈な愚痴と異議!と反省。2024.6.12

6月12日(水)
今日この日のことは自分でもやらかしたな、と反省している。しっかりしている人から見たら許されないような愚行で、親として相当問題で、非難されそう。でもここに書き出して放出しておきたい。自分への戒めとして記録しておきたい。

それに、めちゃくちゃ怒りもあるのでここに書いて吐き出したいです。誰も私の日常を知りたいとは思ってないだろうから、マネタイズの意味ではなく、個人的な鍵かけの意味でこの先を有料記事にしておこうと思う。

ここから書くのは子育ての愚痴、自分への戒め、そして怒りと、まじで理解不能だというイライラです。

ここから先は

3,939字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?