見出し画像

開業届から55万売り上げ。そして今。

Cocacが開業届を出したのは
2022/4/15です🙌

以前Instagramのリールにしたことがあるのですが
Cocacは実は発達障害を
疑われていた時期がありました。
(診断はこわくて結果聞かずに終わりました🤣笑)

結果はどうであれ
その自分の持っている性質が
普通の雇われという身は
合わないなということで
ハンドメイドを仕事にしたい
そう思ってCocacは必死にもがきました。

期限は娘の幼稚園入園まで。
毎月コンスタントに◯◯万を売り上げる。
そう思って必死に走り続けました。

結果ギリギリになりましたが
娘が入園するという時期に3ヶ月以上連続で
その売り上げをあげることに成功しました。

そこからのCocacは
娘が手元から離れる時間が出来たので
めっちゃくちゃ必死に走り続けました。

委託先も色々探したし、
マルシェにもたくさん出たし…
本当に必死必死必死…

もちろんがむしゃらという面もありましたが
戦略立ててやれることはたくさんやりました。

フォロワー3000人いくまでには…
ここのマルシェに出るには…
常に常に考えて行動していました。

そして目標だった50万を超える売り上げ
(手元に入るお金ではありません)
Cocacは達成感でいっぱいになりました!

ここから先は

520字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?