見出し画像

イラスト成長日記はじめました。

初投稿でなんとなく、やり方分かってきました。

本当に初めて投稿したのは消してます…

グダグダだったので…すみません。


実は以前から別のサイトでイラスト成長日記を書いていたのですが、見てくれる方は大体5人ぐらいで反応もなかったので、続けていくか迷っていました。

ちなみに某有名な「?ブ○グ」もやっていたのですが、アクセス数ゼロで撃沈しました…

携帯でやってたからかな。。

ここのサイトはどんな反応なんだろうかドキドキしながら書いております。

絵は小さい頃から好きで、趣味でデッサン会に行ったりしていたんですが、今年の6月頃からデジタルイラストにはまり、本格的にイラストの何かがやりたくて(ここが曖昧なんですが)

とにかく!プロと方を並べるレベルにいきたいと思い、成長ブログを始めました。

無題9_20200710045037

これはアイビスで初めて描いた絵です。

映画「町田くんの世界」のワンシーンの模写です。

二番目に描いた絵の方は酷いので、載せません(笑)

これから過去の成長を振り返りつつ、今、練習してるものを上げていこうかと思ってます。

note、携帯でもカスタマイズしながら書けるからちょっと楽しいです。

これから頑張るぞー!

無題56_20200815204812


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?