見出し画像

中高生におすすめ定期テスト勉強法

中学や高校の中間テスト、期末テスト

最近は塾へ通っている方が多いと思いますが、私自身、塾に通ったことがなく、私の子ども達も塾には行かず、大学まで行きました。


学校の定期テストで良い点数を取ること
受験にも影響しますよね。

色々な問題集を何冊もこなすことも良い方法だと思いますが、私がおすすめするのはこれ

中学、高校の定期テストは、業者が作るテストではなく、それぞれ教科の先生が作成した問題ですね。

ここから先は

458字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?