見出し画像

オススメの海外子ども服ブランド

最近思うんですが、子ども服、カワイイ。

ということで、おすすめの海外子ども服ブランドをご紹介したいと思います!日本で買えるかどうかまでは調べていませんが、インスタやウェブサイトを見るだけでも癒されますよ〜

Organic zoo

100%オーガニックコットン・欧州生産にこだわるイギリスのブランド。シンプルなデザインでナチュラルな感じが赤ちゃん・子どもの可愛さを最大限に引き出してます。

画像1

(写真は上記ウェブサイトのスクリーンショット )

インスタで日本語を見かけるので、日本でも相当数のファンがいるんじゃないかと思います。インスタのアカウントはこちら

2,012 Posts
99.5K Followers
3,390 Following (2020年4月19日現在)

Susukoshi ススコシ

オーストラリアのブランドですが、日本のデザインや建築のシンプルさ、細部へのこだわり、機能性、品質からインスピレーションを受け、ブランド名も「少し」に由来。ブランドコンセプトはOrganic, Timeless, Transitional。

画像2

(写真は上記ウェブサイトのスクリーンショット )

インスタのアカウントはこちら

719 Posts
36.5K Followers
1,170 Following (2020年4月19日現在)

Play up

最近発見し、奥さんがどハマり中のポルトガルの子ども服ブランド。なんでこんなにカワイイんだっていうくらいカワイイ。

画像3

(写真は上記ウェブサイトのスクリーンショット )

インスタのアカウントはこちら。

456 Posts
40.8K Followers
1,059 Following (2020年4月19日現在)

さいごに

どのブランドもシンプルでナチュラルで優しい感じがとても素敵だと思っています。ユニクロやZaraの子ども服もカワイイんですが、またちがった魅力があって、子ども服を選ぶこと、子どもに着せてカワイイって思うことを楽しませてくれるブランドだなぁと思います。

みなさんのオススメの子ども服ブランドも教えてもらえると嬉しいです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

読んで頂きありがとうございます!シンプルでサステナブルな子ども服ブランド作りのために頑張ります!より良い未来を次の世代に渡しましょう!