見出し画像

減量を忘れて

減量していたことを忘れていました。
夫も娘も息子も寝た現在夜の11時前、貴重なひとりの自由時間です。
どら焼きとアイスコーヒーを飲んでまったりしてしまいました。
おやつの量が減りません。むしろ増えているかもしれません。

ひとりきりの自由時間が楽しくて、つい食べてしまいました。
日中も自由時間がないわけではないのですが、ひとりきりと言うところがポイントです。

誰からも話しかけられず、だらだらと過ごす。最高です。

1才の息子が夜泣きでいつ目を覚ますかわからないから早く布団に入って寝るべきなのですが、私の中では睡眠より自由時間が優先度が高いです。

自由時間を使ってヨガとかすればよいのでしょうが、なかなかやる気になりません。
減量していたことを思い出せたので、今日はよしとします。

もしサポートをいただいた場合はありがたく頂戴し、おいしいご飯を買う費用にさせていただきます。