見出し画像

今週の書店員ゆめい 1/1〜1/7

2024年も週報書いていきます。
よろしくお願いします😊

フォーマットはみずのさん考案のこちら。

Q コンディションを絵文字で🙂

😔

あんまり調子よくなかったです。今度は体調的に。
原因がわたしのうっかりなので先週の自分を恨みつつ、なんとかなってよかったです。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

何で、とは書きませんが。
棚から落ちた本の写真を見ました。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

「明けましておめでとうございます」

わざわざね、わたしのところに来て声かけてくださったんですよ。お客さま。
常連さんではあるんです。でもね、やっぱりうれしいよね。

Q 今週の自分にひと言🎤

よくがんばりました!
明日からもがんばろうね!

まだまだ、しばらくは忙しいのでがんばります。

Q 食べたいものは?🍽

お蕎麦は食べました。
ちょっと今ごはん食べたばっかりなので、あんまり食べたいものがない……。

Q 来週の作戦は?🔦

あきらめない

ちょっと無理めなスケジュール設定をされてる仕事がありまして。
いろいろと無理があるんですが、できるだけのことはしたいなあ。と思っているので、がんばりたい。


2024年もお仕事がんばります!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊